人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明治転職。
今日は、INしてから河童を狩りにいってました!
でも、平日はがらがらのはずの河童が異常に混んでいましたぁ・・・
火魔の天国の河童が・・・;3;(ぁ
でも、がんばって2週くらいしたところで人がどいたらしく
運よく場所をGETしましたぁぁぁぁ!
そして少し経つとみりたんも河童を探していた様子なのでWIS!
事情を聞いてみると我がいとしのにいたん(拳王ニコたま!)がメルを貯めたいので
探していたらしいです、なのでこの仲良く狩場を共有して楽しく狩れるチャンスはないと思い
2人を強制的にPTにひきこみました!(。☆ω☆。)きゅぴーん
その後、三人で仲良く河童狩りを楽しみました^^
明治転職。_a0079148_2103685.jpg


そしてー、楽しく狩っていた最中に。
明治転職。_a0079148_216815.jpg

わーい、三次まで@1レベルに迫りました^^
今日中には絶対に三次にしたいと思っていたので
河童PTが解散されてもソロや友達と狩りしてがんがんあげていきました^^
そして・・・
明治転職。_a0079148_220924.jpg

70レベルになりましたぁぁぁぁ!
そして友達にお礼を言ってから船へ向かって走ったのですが
15秒ほど間に合わず・・・w
15分待って10分待って即行エルナス行って3次転職への準備して。。
いよいよ戦闘です。
SS大量のためもあーへ!




明治転職。_a0079148_2264953.jpg

                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
明治転職。_a0079148_2294499.jpg

とまぁ、即撃破ですねw
そして船を待ってながーい航海をして、知恵のテストへ!!
明治転職。_a0079148_2332841.jpg

ふっふっふ、なぜなら裏にめいぽ同盟ひらいていたからさっ!・3.

で、余裕で正解してー!
いざ転職っ!!
明治転職。_a0079148_2353646.jpg

めでたしーめでたしっ!

と思いきや・・・!
実は即行駐車場に戻って狩りしちゃいました(ノ∀`*)アチャポー
その途中に某みHの相方のろびちゃがお祝いに来てくれましたー。
なので隠し撮り・3.
明治転職。_a0079148_2441930.jpg

んでもって、、、、
明治転職。_a0079148_2465076.jpg

うへへへ。。
by nyannkoromoti | 2006-07-08 00:20 | 火毒魔活動記
<< 火魔最高! むふふ♪ >>