人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れスター。
どうも、、多忙で全くかけませんでした。。。
その多忙の理由の、文化祭も本日無事に終了して
クラス企画の最優秀賞もいただけました(*´∀`*)
毎日毎日遅くまで練習した成果だねっ!!!!!!!!
嬉しかった。

そんでもってメイポのネタ。
今日は・・・ほとんどなにもしてませんでしたねぇ。
Dは112で止まってます・・・明日からは頑張ろうとは思っています!!!
まぁ、当初の目的は140ぐらいだったけど・・・どうも性にあいません・・・orz
120になったら、投げで裕福なくらしに戻ろうと思います。。
男IDの弓&弩もやりたいしね・・・w
まぁ、、とりあえず頑張ります;w;
by nyannkoromoti | 2006-10-02 01:40 | 日記。
<< い (*ノД`)。゜・ >>