早いことに。
もう7月も終わりに差し掛かってるんですね・・・。
入学してからもう4ヶ月になるんだなぁ!!
早すぎる!
そうそう、俺の行ってる学科では夏休みの寸前にナッペトライアスロンという行事があります。
ナッペ、つまりケーキにクリームを塗ったりすることです。
それの速さや技量を競うんですよ。
自分はそれなりに練習してきたから上位にはくいこみたいじぇ・・・まったく(´・ω・`)

それと、月曜日にこんなの作ったよ。
a0079148_291288.jpg

和菓子でーす。
焼き饅頭と蒸し饅頭とわらび餅でする。
おいひーよ。

後、関係ないけど・・・俺がFFで好きな9の挿入歌のこの曲・・・大好きです。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14384
ニコニコIDがないと見れませんが>< これだと映像つきで見れて感動する;3;
Melodies of lifeって曲ですよーん。




しっしゅーんきっ!だけどそういうのじゃなす!!w>あちこたん
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-07-25 02:13 | 日記。
<< やってみた!   >>