カテゴリ:火毒魔活動記( 17 )
無。
タイトルは思いつきません。
いつもどうり骨龍を狩って、114レベ。
a0079148_0561294.jpg

違う日ですが、また骨龍を狩って95%になりBπであげるぜー!!!
って、気合いれていったはいいが。
MG切り狩りをしようとおもった瞬間にHP回復ボタンとMP回復ボタンミスって墓。
そしてチケ終了時間も近く、あせって海へ!!!
なんとか115レベ。
a0079148_0574871.jpg

しょ、しょぼいいうな!!!!
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-03-04 00:58 | 火毒魔活動記
骨龍狩り。
まとめて更新。
平日はまったくといっていいほど狩りできていません。。
10~14時のチケなのですが・・・。
親父がPCをやっていたり、寝過ごしたり・・・
この時間のチケ一生かわねーわ(*´ー`)
って感じで、まったりとあげましたー。
a0079148_1365219.jpg

a0079148_1375538.jpg

113っと。
今週は頑張りたいですが・・・まったりいきますね。
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-02-14 01:39 | 火毒魔活動記
ちきちきぼーん。
二度目の骨龍。
少しは、慣れた。
ちと墓が多いので、もっと上手くなりたいです・・・。
2回の墓を乗り越えて、無事・・・LVUP
a0079148_216563.jpg

いやぁ・・・面白いですね。
場所が遠いだけあって、なるべく長く。消費を少なく。効率よく。
と考えながら工夫を重ねて狩る火毒魔。

もっと、もっと極めたいですね。
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-02-08 02:18 | 火毒魔活動記
ほねほねらいだー。
プリのIDにチケを買ったついでに、火毒も久しぶりに動かして狩りをしました。
火魔の聖地と歌われる、死んだ龍の巣?
に行ってまいりました。
確かにUMEEEEEEEEE!!!!
火力がたらず、KBできないのが少し悲しいですが
そこは我慢ですかね・・・・こちらも130レベル目標です。

そしてLVUP。
a0079148_23434812.jpg

アバタが無いのはご愛嬌。
予算が足らないんだからっ!
火毒は当分ここであげよう!(゚∀゚)
もう病みつきですわ。
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-02-06 23:53 | 火毒魔活動記
頑張ってます。
今日はーちょっと遅刻したけど
頑張って100%あげました~。
ってことでLVUP。
a0079148_2255337.jpg

108Lvになりましたー。
チケは8月6日に切れてしまうので、110ぐらいで一度ストップして
メイプル装備を集めて、13日には里帰りするのでinできないので
チケはしばらくお預け&課題をしっかり終わらせて
今後に備えます!
偉いかも!(ぁ

放置してたら・・・
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-08-02 22:08 | 火毒魔活動記
華麗なる変身。
頑張ってドロップしたメイプル装備を売り払い
アバタを買って、着飾ってみましたー。
こんな感じです。
a0079148_2139581.jpg

メイプル装備にいい感じにマッチするようなの選んでみました。

狩りのほうも頑張りましたよー。
a0079148_21395573.jpg

うん、鮫の時給がなかなか上がってきましたが
1日1LVも少し厳しくなってきました。
でも頑張ります。
だけど・・・
食べられたりもしちゃってます
a0079148_21411210.jpg

うぅ。。(*ノД`)。゜・

以下返信
うぇ>どまありー。

ろびちゃ>悲しいよねぇ(*ノД`)。゜・
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-08-02 21:41 | 火毒魔活動記
100Lv!
こんにちわ、昨日のことですが
100レベルになりましたー。
a0079148_12171727.jpg

火魔楽しいのですぐでしたねぇ、この調子で120まで頑張りまする!
まぁ、120↑は行きたいところですけどねぇ。

話は変わりますが、ついにギルドクエストの実装ですね。
公式の散歩路にそれらしい文章あったし・・・。
早くやりてええええええええええ!
でもまだギルド入ってないのは秘密・・・orz
またジャクム1段階みたいに経験値がバグってないかな!?(ぁ
ボスに中毒効かないかな?!
などと無駄に考えてます、正直すみませんでした。
ではこの辺で
壁|ミ チュルン

以下返信
all>うへへへヾ( ゚ρ゚)ノ

フリマで見つけたもの。。
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-07-24 12:22 | 火毒魔活動記
無題@@;
めんどくさくなったのでまとめて投稿。
a0079148_21353115.jpg
a0079148_21353787.jpg
a0079148_21354313.jpg

SS撮ったけど保存するの忘れて少ないのは秘密。。
まぁ、1日でこんなにあげたんじゃないですが
現在のレベルは95レベルです。
日曜日には頑張って100レベルにしまっす!

火毒魔楽しいです。
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-07-20 21:36 | 火毒魔活動記
私は海人。(うみんちゅ)
取得経験値がなんだー!
赤字を回避することで次へのステップを上がりやすくなるんだーっ!
ってことで海に篭ってます。
イカさんは意外にお金も溜まります!
大物は攻撃手袋60%ぐらいですけどねっ・・・。
でもまぁ、、今はイカさんぐらいの時給で満足できてまっす。
一応3M/hほどはでますしね^^
ってことで・・・・
a0079148_18502614.jpg

a0079148_1850375.jpg

と、2レベル上げました!
海は操作の自由性があるので攻撃を回避しやすくて楽しいです!
なのでσ(・ω・*)はうみんちゅ魂を貫きます!

ところで・・・
a0079148_18552269.jpg

まーだー?

実は・・・
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-07-16 18:54 | 火毒魔活動記
ほねっこたーべーてー。
SDTは骨魚に通ってます。
せつにゃんでっす。
チケタイムも終わってまもなく・・・・
a0079148_18353141.jpg

端っこにいてて、途切れてますが
LVUPしました!
でもほねっこは何もくれませんねぇ、ケチですからっ´・ω・
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-07-15 20:55 | 火毒魔活動記