カテゴリ:レンジャー活動記( 3 )
オハゼの狩り方。
ちっと私情で弓を育ててますー。
最近あったやり取りで、言われたことがあったのでそれを証明ー。
Q何狩りしてるの?
Aオハゼだよ
Q弓でオハゼってきつくないの?
こんな感じ。
弩でオハゼは結構狩りされてるので有名ですが、弓にも美味しい狩場でありんす。

狩り方は・・・
自分的にはこんな感じです。
a0079148_3401694.jpg

オハゼキャノンの間合いの外で攻撃して殻を壊す。
そして破壊できたら少しあるいてー・・・
a0079148_3411210.jpg

こんな感じで一回KBさせます。
そうするとオハゼがまとまるのでー!!!
a0079148_3414945.jpg

レインで倒す。
コレがなかなかきもちいいです。

たまにオハゼが上へ上へいってレインの範囲から出てしまうと
キャラに向かってきてあたってしまうので、動きをよく見て、範囲から抜けそうになったら
ジャンプレインしてください。
そうすればレインでかためれまーす・3・
まぁこんな感じですかね。
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-03-31 03:43 | レンジャー活動記
オハゼ
久しぶりに弓を動かしました。
オハゼの狩場に、大分慣れてきました。
赤字にはぎりぎりならないっぽいですねぇ。
ただ・・・少し火力が><
ハミと比べるのがいけないんでしょうがね!!
とりあえずレベルアップ~♪
a0079148_3184133.jpg

[PR]
by nyannkoromoti | 2007-03-27 03:18 | レンジャー活動記
ムカデクエ。
久しぶりに弓を起動。
クエストのためだけにね!!!
めんどくさいけど、報酬のよいムカデクエストを弓でやりましたー。
二回目だけあって、スムーズにこなしてむかでへ!!
と思ったのですが・・・やっぱりアイテム集めがだるいですね!!!!!!
挫折しそうになったのは秘密・3・~♪
そして念願の報酬ー。
a0079148_295958.jpg


狙いの雷!!
とはいかなかったですが、高級書げっと。
嬉しいですね。
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-02-16 02:10 | レンジャー活動記