カテゴリ:日記。( 71 )
突然ですが。
ブログ移転ですー。
http://settunn.blog120.fc2.com/
こちらにリンク等の移動をお願いいたします。
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-10-24 23:32 | 日記。
無題。
ちょっと色々あって、ネトゲは自重中。
皆ごめんねっ!
リアルの事を重視して今は生活しています><
毎日車校いって勉強したり運転したり!!
これを終わらせない事にはバイトにも手を伸ばしにくいですしね。
ちゃちゃっと免許とりたいですね。
んで、バイトして学費とか稼がなきゃなぁー・・・
なんか最近、つくづく親にお金を使わせてるんだなって思ってきたので罪悪感?
みたいなものが生まれてきまして・・・。
学費に修学旅行の旅費、車校。
これだけで経済圧迫してるよねー・・・ハァ、もっと早くバイトしとけばよかったよ(´-ω-)
高校時代暇だったじゃん。何してたんだよ自分っ!
NHKにようこそ というアニメ見て過去を思い出して自己嫌悪。
他人から見たら自分、あんな感じだったんだよね!!
だからせめてこれからは、戻らないように頑張りたい。
そう思って自重している感じです

信じてもらえないかもしれませんが
これが僕の今の思考です ただ知っておいて欲しかったんです。(

まぁ、暗い内容?になっちゃったかもしれないけど元気にやってまーっす!
ニコニコもたまに見て笑顔になってるしね^@^
じゃあおやすみなさい。

コメント返信。
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-08-24 01:39 | 日記。
仮免!
長い間をあけたけれど、無事に仮免取れました。
やっと二段階はいれたよ(´-ω-`)
試験前日とかまじ胃が痛かったよ・・・。
技能でS字脱輪するんじゃないかとか!!変な想像したらまじ胃がいたくなってたよ!!
やっと開放だ・・・でも二段階終わったらまた試験あるんだよね。。
ちゃっちゃと終わらせたいぜぇ><

インターシップのお陰で10日間も削れて・・・
夏休みは@1週間かぁ~;;
休み終わるまでにできるだけ学科とっておこうっと!!
ではおやすみなさい。
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-08-21 01:18 | 日記。
腹痛。
のああああああああ(*ノ>△<)ノ
お腹を壊しました。。
とにかくお腹痛いよおおおなんか悪い物食べたかな。。
へるぷみー。。
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-08-15 02:56 | 日記。
疲労。
インターシップ、とても疲れますね。
学校のほうが数倍楽かもしれん。。
そんなこんなで、毎日疲れて帰ってきて・・・
ゲームする気力もなく、ニコニコで勧められたアニメをもったり見ています。。

今kanonていうアニメ見てます・・・主人公もてすぎ乙。
でも感動する><
てなかんじでぐでーっと過ごしてますよっと。
明日も仕事だー、、がんばろう・3・・・・・
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-08-10 01:12 | 日記。
アメトーーク。
前、ケンコバが言い出してほんまにやるとは思わなかった。

アメトーークでの・・・
ジョジョの奇妙な芸人!!
リアルタイムでは見逃したのでニコニコを探した。
削除人にやられていた!!/(=ω=.)\なんてこなたい!
だけどもだっけっど!
youtubeを検索したところ、出てきましたー。

ジョジョ好きは見るべし!!
http://www.youtube.com/watch?v=oILDS80nSfQ
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-08-05 01:37 | 日記。
ベノム30。
はい、9回目のしぱーい。
もーやってらんね\(^o^)/
所持金も2Mになりますたー^3^
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-08-02 12:18 | 日記。
インターシップ
インターシップという職業体験が学校行事であります。
8月4日~8月13日まで。。長いですよねー;3;
でも、将来のためなので頑張りますよ!!

そして今は最強の弟子ケンイチみてます。
これ、なかなか面白いんですよねー。
俺はアニメしかしりませんけどね!!

おまけにあちこすとアラドでSS撮ってみた。
気分ですがねっ!
a0079148_223957.jpg

俺のアバはバーサーカーらしく荒々しい赤をモチーフにしてみました。
もらい物ばっかりだけどねー^3^

追記:めいぽでベノム30 8回目の失敗をしました。
    とっても萎えますね^^
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-08-02 02:23 | 日記。
やってみた!
そなおのとこにあった性格診断、やってみました。。
結果はコチラ。
つかそなーと同じだった・・・!

アナタの性格
常にパワーが全開状態、夢や理想に向かって一直線のアツイ人。周囲の誰もが一目置いています。でも、いつもいつもハイテンションで飛ばしすぎると、追突したり対向車線にハミ出したりして、思わぬ事故や落とし穴にハマる可能性あり。また、頭がズバ抜けて良かったり器用だったりして、何でもこなせるため、アレもやりコレもやりしているうちに、どれもこれも中途半端になってしまう恐れもありそう。しかし最も気をつけて欲しいのは、自分の頭が良いので、他の人たちがみんな低レベルに見えてしょうがない、という事。そういう状態が続くと、周りの人たちは皆それとなく感づいて、アナタを避けるようになるかもね。それから、アナタはどこかで必ずテングになって舞い上がる可能性が、かなり高いタイプではないかと思うよ。そういう事に気をつければ、アナタは相当伸びるタイプだろうね。

あってるのかどうかわからにぃ!!
でもでも、アレもコレもやりしてるうちに、どれもこれも中途半端になってしまう恐れもありそう。
そうだねwww確かに中途半端ですね!!!;3;3;3;3;




アナタの恋愛
オレほどの者だから、よりどりみどりだな、とタカをくくっていると、とんだブタをつかむ可能性もあるよ。だから若いうちから真剣になって相手選びに取り組み、自分より顔と姿の総合点が、チョッピリ落ちると思える相手を選ぶことが、アナタのようなタイプには、絶対にグーだと思えるね。最も気をつけなければイケナイのは、容姿はグーだが性格がパーの女性に、色仕掛けでからめ捕られないことだろうね。

1行目みたいなこと・・・思ったことない・・・w
がんばらないとね。


アナタの適職
このタイプに属するアナタは、自分の持つ総合的能力によって、職業適性がかなり変わってくるだろうね。もし能力がずば抜けていれば、弁護士や検事などの法律家、外交官、上級公務員、医師、公認会計士、有名大学の教授、一流企業の経営陣やトップ研究員、などなどが有力。今までの学校の成績などを見て、そこまではとてもとても行けないと思うなら、適当にランクを下げて頑張るべきだね。冷静に自分を見つめ、絶対に自分を買い被らないことが何よりも大切だね。

あれれれ、自分のなりたい職業なーし;・3・

タイプは、スーパーヒーロータイプだそうです。

コメ返信
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-07-26 01:58 | 日記。
早いことに。
もう7月も終わりに差し掛かってるんですね・・・。
入学してからもう4ヶ月になるんだなぁ!!
早すぎる!
そうそう、俺の行ってる学科では夏休みの寸前にナッペトライアスロンという行事があります。
ナッペ、つまりケーキにクリームを塗ったりすることです。
それの速さや技量を競うんですよ。
自分はそれなりに練習してきたから上位にはくいこみたいじぇ・・・まったく(´・ω・`)

それと、月曜日にこんなの作ったよ。
a0079148_291288.jpg

和菓子でーす。
焼き饅頭と蒸し饅頭とわらび餅でする。
おいひーよ。

後、関係ないけど・・・俺がFFで好きな9の挿入歌のこの曲・・・大好きです。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14384
ニコニコIDがないと見れませんが>< これだと映像つきで見れて感動する;3;
Melodies of lifeって曲ですよーん。

コメ返信
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-07-25 02:13 | 日記。