<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
パッチ情報。
7月26日8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)

 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)

 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用)
 ・ピンクベスト(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器

 [帽子]
 ・メイプル帽子

 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)

 [イヤリング]
 ・守護石

4.新しいクエストを追加します。
 ・ギルド対抗戦(やっぱりきたよー!)
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト(どうせ重くてできません。
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・バイキンクエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト7/26~8/30(ちょっとネカフェいってきま^3^

5.新しいマップを追加します。
 ・遺跡の墓1~4
 ・遺跡の断崖
 ・第1~3軍営

6.新しいモンスターを追加します。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士
 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官

7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更します。

8.モンスターのドロップアイテムを変更します。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。(またか;3;

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

10.MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンします。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。

11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更します。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-07-26 12:11 | 考察。
大規模パッチ。
明日いよいよパッチですねぇ。。
どうせ延長するだろーし、俺のチケタイムも潰れると思うので、、
どっか連れてってもらおう。。orz

最近はずーっとサメ狩りでっす。
今日は102になったんだけど。。SS保存し忘れたーっ!!
まぁ、、まったりと頑張ってます。
でも、早々に1日1レベが出来なくなるんだろうなぁと思う日々です・・・・
今の鮫の時給が4Mちょい。。。
4時間みっちりやっても16Mが限界で、どうせ集中も続かないので13Mぐらいが現状。
うまくやれば、6M↑も出るようですが、、、どうやったらでるんだー!
鮫のスキキャンが怖くて早く殲滅できひんしなorz
と愚痴ばっかり言っててものびないので
とりあえずがんばりもうす!
目標は・・・上げれるところまでだああああああああああ!


以下返信

ろびちゃ>:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-07-26 00:56 | 日記。
100Lv!
こんにちわ、昨日のことですが
100レベルになりましたー。
a0079148_12171727.jpg

火魔楽しいのですぐでしたねぇ、この調子で120まで頑張りまする!
まぁ、120↑は行きたいところですけどねぇ。

話は変わりますが、ついにギルドクエストの実装ですね。
公式の散歩路にそれらしい文章あったし・・・。
早くやりてええええええええええ!
でもまだギルド入ってないのは秘密・・・orz
またジャクム1段階みたいに経験値がバグってないかな!?(ぁ
ボスに中毒効かないかな?!
などと無駄に考えてます、正直すみませんでした。
ではこの辺で
壁|ミ チュルン

以下返信
all>うへへへヾ( ゚ρ゚)ノ

フリマで見つけたもの。。
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-07-24 12:22 | 火毒魔活動記
無題@@;
めんどくさくなったのでまとめて投稿。
a0079148_21353115.jpg
a0079148_21353787.jpg
a0079148_21354313.jpg

SS撮ったけど保存するの忘れて少ないのは秘密。。
まぁ、1日でこんなにあげたんじゃないですが
現在のレベルは95レベルです。
日曜日には頑張って100レベルにしまっす!

火毒魔楽しいです。
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-07-20 21:36 | 火毒魔活動記
私は海人。(うみんちゅ)
取得経験値がなんだー!
赤字を回避することで次へのステップを上がりやすくなるんだーっ!
ってことで海に篭ってます。
イカさんは意外にお金も溜まります!
大物は攻撃手袋60%ぐらいですけどねっ・・・。
でもまぁ、、今はイカさんぐらいの時給で満足できてまっす。
一応3M/hほどはでますしね^^
ってことで・・・・
a0079148_18502614.jpg

a0079148_1850375.jpg

と、2レベル上げました!
海は操作の自由性があるので攻撃を回避しやすくて楽しいです!
なのでσ(・ω・*)はうみんちゅ魂を貫きます!

ところで・・・
a0079148_18552269.jpg

まーだー?

実は・・・
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-07-16 18:54 | 火毒魔活動記
ほねっこたーべーてー。
SDTは骨魚に通ってます。
せつにゃんでっす。
チケタイムも終わってまもなく・・・・
a0079148_18353141.jpg

端っこにいてて、途切れてますが
LVUPしました!
でもほねっこは何もくれませんねぇ、ケチですからっ´・ω・
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-07-15 20:55 | 火毒魔活動記
赤字ふぉーぅ。
今日も懲りずに武器庫へっ。
回復薬を露に変えたのでぎりぎりまでMPを減らしてーってやってるうちに
3回墓しましたorz
HPが低いのでMPが300とかになって回復が遅れて死亡が原因でした。。
でもなかなか難しいですねっ!;
そしてLVUPしましたぁ。
a0079148_11195830.jpg
a0079148_1120658.jpg


今日もビシャスやったけれど、1回目はスキキャンされて、即雷が来て殺されました;
でも、2回目は撃破できてよかったです!
皆また連れて行ってねー・3・




以下返信

ろびちゃ>ありがとう・3・
       毒はもうMAXだから40秒で敵のHP1だよ~!

稲>ぶーん(^ω^ )
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-07-14 21:39 | 火毒魔活動記
武器庫ver
狩り考察では、ミストの撒き方などをのっけていきたいと思ってます。

今回は武器庫での立ち回りです。
武器庫は平面なので操作は簡単です。
ただ、注意するのは親分が発生する親分ゾーンですね。
油断していると接触死などが起こるので要注意です!
武器庫の立ち回りの始まりは戦車からです。
そして、左へFブルを火矢や、エクスでタゲをとり連れて行きましょう。
a0079148_19291043.jpg

そしてポータル付近へついたらミストをまきながら戦車へ戻りましょう。
この時にもし親分が沸いていたら危険なので要注意。
a0079148_19292391.jpg

戦車についたら戦車の中段ではなくて、上段で火ブルが来るのを待ちましょう。
σ(・ω・*)は戦車のブルも倒すために戦車でも一応ミストを撒きます。
図のようになったらエクスをうちながら死ぬのを待ってもいいし
頃合を見計らってエクス一発で一気に殺してもいいでしょう。
a0079148_19294221.jpg

倒し終わったら、後は繰り返しです。
ミスト狩りはかなりの赤字ですが、経験値は確かにいいです。
赤字なんて気にしないって方はレベルが低くても挑戦してみましょう。
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-07-14 19:29
ビシャスデビュー。
もう眠いですが、頑張って更新!
今日はー、いっぱいレベル上げちゃった!
武器庫で頑張ったのでねっ!
a0079148_0483558.jpg
a0079148_0484231.jpg
a0079148_0484720.jpg

武器庫うまー!
レベルめっちゃ上がりましたー。
ついに80越したってことで、ビシャスクエを貰いました。
うぇっうぇにメダルを出してもらい、昨日から拉致だ拉致だと言われていたビシャスに
行って来ました。

2回とも撃破・3・
しかも消費は露50個ちょい。
プラマイ0で経験値貰えるのはうまいですねぇ。
しかも皆の役に立てたみたいでよかったです。
82でファントムに攻撃当たるとは思わなかった・・・!
で、倒した証拠にこれを!
a0079148_053314.jpg


しかも抽選でこんなものげっとしましたー。
a0079148_0542680.jpg

日頃の狩りが常に大赤字なので
こういうものが当たると超嬉しいです・・・:

ってことでおやすみー。


以下返信

稲>ほどほどに頑張ってるよ

MH>ふっふっふ(ΦωΦ)

うぇうぇ>・3.
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-07-14 00:56 | 火毒魔活動記
じょじょっびじょっばぁー。
まったく。。
今日のメンテでチケまるまる削れてしまいとてもショックです;
既に机上計算でノルマを決めていたのに。。(*ノД`)。゜・

今日はー・・・ビシャスクエストをやりましたぁ、みHやろびちゃ うぇうぇなどが手伝ってくれて
メダル寸前までは終わりました!
明日は80以上にしてメダルをげっとしたいと思いマス。
まぁ、GK倒してくれるのはみHだけどっ!w

今日は・・・・
秘蔵のおまけ画像が撮れたので晒しちゃいます。
a0079148_2394870.jpg

^w^
みH嫉妬間違いなし。


以下返信
うぇうぇ>武器庫ソロしかむりだお!

いね>キニシナイ

すね>そこまで言うなら抜いてやるよっ!
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-07-13 02:41 | 日記。