<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Dはえぇ・・・
こんばんばん、D子が少し育って来て強くなってきました。
そしてLVUPしましたよぉ。
a0079148_1133133.jpg

a0079148_1134140.jpg

75Lvでスラッシャ5K出るとか・・・D強いですねぇ。
でも、全身鎧早く作らないと武器庫で狩りできませーん@@;
困った困った。

今日でた新書での強化ができたら
余裕で狩れるんですけどねぇ・・・・。
でも、超高いので・・・俺には無理ですっ!!!1orz

D育ったらハミでもやってお金貯めて強化生活したいなぁ・・・・
って感じで今日はおしまい@w@

以下返信

りょ>おならなんか買うかw

あったん>早速来てくれてありがとう@w@

がらちゃ>まじかぁ;3;
       寂しいお!

みりたん>弓似合うかなぁ?w?
       またお金貯まったらやろうかなぁって思ってるよぉ^^

めぐちゃ>D頑張ってるよぉ@w@
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-08-31 01:18 | ドラゴンナイト活動記
ジャクム本体。
ぜ つ ぼ う で す
a0079148_11211759.jpg


今日フリマ回ったら900Kで全身鎧売ってたので買って装備してみたよ。
かっこよくない?!
a0079148_11221823.gif


追記
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

8月30日(水) 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・紙袋(男女共用)
 ・白虎帽子(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・鼻毛(男女共用)

 [服(全身)]
 ・黄金鎧 (男女共用)
 ・アジアンカラフル(青)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(赤)(女性専用)
 ・ジャックリーン(女性専用)

 [ペット]
 ・白虎

 [ペット装備]
 ・海賊頭巾&靴(白虎専用)

 [武器]
 ・クマちゃん(男女共用)

 [消費]
 ・爆竹
 ・オナラ

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・スマート
 [女性用髪型]
 ・ショートウェーブ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・焼き芋

[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%) 
・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 
・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

4.新規クエストを追加します。
 ・シャクラーパニック
 ・シャモスの危険なアルバイト
 ・シャモスの反省
 ・イヤンのスキンケア
 ・ペィソンの依頼
 ・きのこ印のスタンプマーク(8/30~9/27)
 ・「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!(8/30~9/30)
 ・月見団子を作ろう(8/30~9/27)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


以下返信。
すね>三次あり!

がらちゃ>見てたのね!!
       三次あり、ってかめいぽきてよ・3・

ぷじ>ありり!

TOP絵・3・
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-08-29 11:23 | 日記。
覚醒。
やぁ、僕だよ。
としだy(ry

土曜日に、サブがDになりましたぁぁぁぁ!
戦士まぞかったけど、がんばりました・・・。
というか、友達が超手伝ってくれたので三次になれたようなもんです;w;
a0079148_14166100.jpg


やっぱり、1P目はスラッシャに振って暴れまわっております!!
a0079148_14181173.jpg




返信
ろびちゃ>てーりからも目が痛いって言われたからスキン変更したのさ・3・
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-08-28 14:18 | ドラゴンナイト活動記
店放置なので、ブログを・・・。
タイトル通り、暇なので
少しいじってみようと思いました@@ノ
只今TOP画を加工中!
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-08-24 14:33 | 日記。
少し不安・・・。
土曜日70にしたいんだけども、、少し不安!
とりあえず、今日は・・・60→61しかあげられませんでした;
木、金、土と3日しかないのになぁ;
63→64→70
なかなかハードになりそうだ。
65から、姫にナントカあたるから・・・・優しいプリさん吸わせてください!(ぁ
まぁ、LVUPのSSでもw
a0079148_2283991.jpg


そうそう、60で血スノ持てたので、攻撃力のステだけさらし!
a0079148_2311839.jpg



以下返信

すね>あり・3.

今日は色々あったよ!
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-08-24 02:38 | ドラゴンナイト活動記
カウントダウン。
今日は頑張れました。
57→60になりましたよっ!
土曜日には70にしたいと思ってます。
狩場はころころ変えてますけどね!
a0079148_13423232.jpg
a0079148_13433333.jpg
a0079148_13434010.jpg

最後のはクエストをこなしてる途中でUPしましたの@@;

いよいよ血スノ装備できたんですけど・・・・。
命中がないから大変ですねぇ。
16からDEX30まであげますね@@;



以下変身
すね>やっぱ狩りは楽しくないと`・ω・

りゅばん>訪問あり!
       また来てね~w

あったん>ホラホラなれなかった;w;
        残念!
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-08-23 13:47 | ドラゴンナイト活動記
頑張りたかった戦士!
今日は、チケ1時間しか狩れませんでした・・・・。
それは、ジャクム本体戦があったためです!!
んでもって、、それが7時半集合の8時開始だったのが、、、
あるハーミットさんが大遅刻したり。
Dさん2人落ちちゃったり。
色々あって超遅れたし最終的に腕もぎになって・・・・orz
とてもつまらなかったです。
正直、チケ削ってまでいくもんじゃなかったですね・・・。orz
まぁ、頑張って土曜日には三次にしますねぇ!!

そして、ホライズンを狙ってヘネシスで調髪してみました。
しかもランダムで狙ってやるとか考えてたら・・・!
三つ編みになっちゃいましたよぉ;w;
後日SSのっけますー


ではおやすみ。

以下返信

ろびちゃ>がんばる!
       そして一緒に狩りしよ!

すね>火魔だからPTに飢えてるんだよおおおおおおおおおw
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-08-22 03:09 | 日記。
頑張れ戦士。
こんばんわん!
えっと、戦士金曜日に41レベルだったんですけど
頑張って、日曜日には57レベルにまであがりました!
超しんどい・3・
三次まで@13レベルとなりましたねぇ。
早く、スラッサやバスタで敵をがつがつ倒したいです!!
皆PTに誘ってね(´・ω・)

火魔は、、少しおやすみです。
ビシャスなどにはいくけどね!
普通の狩りは、消費が激しくて。。orz
っと、今日はこれぐらいに!
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-08-20 23:35 | ドラゴンナイト活動記
帰省!
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
日記復活!
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-08-18 14:49 | 日記。
戦士・・・
41レベルになりました。
うーん・・・なんかジパにいたら提灯狩りたくて、狩る時間になったら4時ぐらいしか
あいてませんねぇ・・・。
人気すぎだばかやろー!!!
まぁ、美味しいのでしかたないですよねぇ。。。
とりあえずお盆は更新できませーん。
13日から神奈川→福島といってきます!
その後にチケ導入してがんばりますねぇ~・3・

そして今日は露店day狩りやチャットはしたいけどお金も稼ぎたいです;w;
まぁ、たまに内緒おくってますけどねんw
とりあえず資金を増やしたいですねぇ・・・。

返信
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-08-10 23:54 | 日記。