<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
(*ノД`)。゜・
本日はー・・・特に狩りもせずまったり過ごしていました・・・。
レベルは111です。
チケも終わり、暇になったので魚っぴーを探しにいきました。
そこで、右沸きの魚っぴーがいたのでギルドで討伐しましたぁー。
a0079148_1234935.jpg

皆集まってくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
クラソナの皆優しくて大好きさっ。

返信
100ありりー>めぐ

こちらからもリンクしますねぇ@@>フレンゼさん

ここからは・・・
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-09-26 01:29 | ドラゴンナイト活動記
祝。
珠洲が100レベになりましたー。
ビシャスでなろうと思い、調整してギルド恒例の土曜日ビシャスに向かったのですが・・・。
何故か誤爆で2回とも墓しました。。
うぅ・・・・
なので99.95%ぐらいまで上げてチャリクエで100になろーと思ったのですが・・・。
MDMで調整してたらグルメンバがどんどん集まりいつの間にか99.98%!!!
帰還書くりっくうううううううしたのですがレベルあがりながら帰還しますたorz
そういうわけで誤爆100レベでしたが、、
とりあえずはなれてよかったです!!
お祝いもいっぱいして貰えましたしね。
土曜日に100になったのですが・・・!!
今は既に105でした(*'ω'*)
これからも頑張ります。



返信
97あり!
ランカーは・・・興味なすw>すね

うーの力がでないんでそ・3.>うー

おもちゃめがねありいいいい!>あちこたん

いっぱい作りすぎちゃったかも!
てか訪問ありw>ふじ

ばたこさん脱いだらすごそうですね^w^>ふれんぜさん
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-09-20 16:24 | ドラゴンナイト活動記
新アバについて。
今日パッチででた、新アバをINして即見に行ってみました。
a0079148_0595015.jpg

ちょ!
a0079148_144751.jpg

これはないわwww

だってこれアンパンマンさんですよね?w?
@ジンにアバ着せてみたけどどうかなw

それとー、珠洲が97レベになりましたよ。
100まで@3レベ。
早くPTデキル火力になりたいよおおおおおおおお。
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-09-14 01:08 | 日記。
更新サボりすぎた・・・!
すみません、さぼって@w@;
土日がんばって・・・今日も1上げて、95レベルになりました。
100まで@5レベ@w@w@w@w@
100超え5体目となりますねぇー。
Dは、レベルを上げて火力を楽しみたいと思っています。
借り物装備とかそれ以上または同等の能力の物をつくって
お返ししたいと思っています・・・。
でもそれにはお金がたらなすぎるよーぅ!!!
レベルが上がれば黒字率があがっていくので、頑張ってあげていって
お金をがんがん貯めたいでっす。

というか、90代はやっぱり海ですねっ!!!
うみんちゅの自分にとっては既に慣れたフィールド。
海内の操作はもう体になじんでいるので狩りしやすいし
イカうますぎますよっ!!!!!!!!!!
95でも時給40%って!!!!!
弓の時はイエッペでチョーがんばってたのにぃぃぃぃぃぃぃ。
時の流れって怖いね☆
壁|ッサ
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-09-12 01:06 | ドラゴンナイト活動記
うひょぃ!
どもん、せつにゃんです。
今日は86になりましたよー!
火毒の時は赤字でしたが、一日2レベとかいけたんですが・・・しかたないことですかね;
バスターも、2体3発になったので、試してみたのですが・・・・楽しい!!!
早くごっそりと火ブルとか姫を狩れるようになりたいでっす♪

LVUPのSS撮ろうと思ったのですが・・・キャプチャソフト起動してませんでしたーorz
結構ショックw
とりあえず皆様、、、PT狩りしましょう!!

以上。


返信
ろびちゃ>つれてって~!(๑→ܫ←)

地獄>俺もはっとくw

身内BG計画
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-09-07 00:22 | ドラゴンナイト活動記
うぅ・・・
どうも、せつにゃんです。
基本土日は日記書かないのでそこのとこよろしく@@b
Dのほうは、84レベルになりました。
バスターが使えるようになるまでは、@4レベ上げなければいけませんねぇ。。
明日は本体なので1もあげれない・・・・;
ですけどがんばりまっす。

そうそう、サブをショーワでランダムしてみたところこんな感じになりました。
a0079148_0444514.gif

自分的にはかなりお気に入りです。

では、おやすみなさい・3・
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-09-04 00:45 | ドラゴンナイト活動記