<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ソロビシャス。
今日は暇だったのでソロビシャスへ!!
a0079148_0202054.jpg

いくぜー!!!
・・・
・・・
・・・
・・・
ラグ死っ!!
はい(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*orz
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-10-31 00:21 | ハーミット活動記
アバ買ってみた。
前回の記事でアバどれにしようと言っていたのですが。
1番のアバが人気でしたが・・・・残念ながら某横師と80%一緒なので却下です。。
2番のアバを買ってみました・3・b
a0079148_1391779.jpg

強化の方は、もう・・・
だめぽorz

闇王です。


60/55闇です。
本当にありがとうございました。。
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-10-24 01:41 | 日記。
引きが・・・
とっても悪かったです、今日は。。。
今週はテスト週間だし、、来週も再来週も入試のための補習とかあって
たいへんそうだぁ~・・・
月曜本体いきたけどしばらくいけないなぁ。。

そうそう、一応アバ選んでみたのでどれがいいかなぁ@@?
a0079148_0261643.gif
a0079148_0262441.gif
a0079148_0263142.gif





返信
120あり!!!
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-10-18 00:27 | 日記。
珠洲ver120 アップロード完了!
ついに120になりました@@b
a0079148_12334262.jpg

皆:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
祝いもいっぱいしてもらいましたー。
a0079148_1235011.jpg

a0079148_12384480.jpg

で、しげさんからパルチをいただいたのですが・・・。
即行闇にやっちゃいました(ノ∀`*)
ごめんよ!!

やっぱり祝われると幸せだぁね(*´∀`*)



以下返信
片手剣だけどねぇ;w;でもありがとぉ!>めぐ

いつでも誘っちゃうよ*ノェノ>みりたん

リンクあり!いきなり変えたからね・3・>おぼぼ
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-10-15 12:42 | ドラゴンナイト活動記
珠洲ver119 18%ダウンロード完了。
今日は~前半SDTは恒例のジンで羊狩り@w@
大体1h前から確保するのですが・・・・SDTにはいる前にぽろっとこんなものが!
a0079148_0553641.jpg

いらないかもorz

とりあえずお金になればいいかなっ!?
そして、寂しかったのでいるかなーと思ってみりたんに内緒><
誘おうと思って内緒したら、偶然二人一緒の場所だったのでお邪魔しちゃいました*・3・
みりたん今日はありがとぅ~!

まぁ、結果はイグシ金だけでしたけどねっw





以下返信
かえかえ!>水

ファンならかえなきゃΦωΦ>うー

これかなりお気に入り!!>地獄

まかせれb>そなー
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-10-12 00:58 | 日記。
珠洲ver119 バージョンUP完了。
ということで、SSでも!
a0079148_119371.jpg

119になりました。
いよいよ、120まで後1歩ですねぇ・・・。
120にしたら、装備は返却して投げでお金貯めて作ってからまた復活です><
やっぱり借り物に頼ってはいけませんよねぇ・・・。
まぁ、頑張ってオリジナル装備を作っていきたいです!
でぁ・3・

@最高なスキンがあったので・・・早速変えちゃったΦωΦ
BUMP大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-10-11 01:21 | ドラゴンナイト活動記
a0079148_2331246.gif

[PR]
by nyannkoromoti | 2006-10-08 23:31 | 日記。
お疲れスター。
どうも、、多忙で全くかけませんでした。。。
その多忙の理由の、文化祭も本日無事に終了して
クラス企画の最優秀賞もいただけました(*´∀`*)
毎日毎日遅くまで練習した成果だねっ!!!!!!!!
嬉しかった。

そんでもってメイポのネタ。
今日は・・・ほとんどなにもしてませんでしたねぇ。
Dは112で止まってます・・・明日からは頑張ろうとは思っています!!!
まぁ、当初の目的は140ぐらいだったけど・・・どうも性にあいません・・・orz
120になったら、投げで裕福なくらしに戻ろうと思います。。
男IDの弓&弩もやりたいしね・・・w
まぁ、、とりあえず頑張ります;w;
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-10-02 01:40 | 日記。