<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
闇大会。
今日は、CLUBxSONARイベントの
闇大会がありました。
大会前の時間に色々ありましたねぇ・・・・。
a0079148_4504216.jpg

ちびが発情して脱いだり。
a0079148_4511064.jpg

銀Vs銀が始まったり。
a0079148_4513837.jpg

くまーどもが会議してたり。


そして本番の闇大会。
a0079148_4521114.jpg

こんな感じで皆で強化しまくりましたー。
最後まで成功したのがミーレンだけだったり・3.
俺はトップバッターで闇りまくって本当にいい調子でした♪

そして目玉は・・・ロシアン軍手強化でしたねぇ。
闇率が非常に高い俺がトップバッターとかとても愚問でしたが・・・・
なんと30%が成功しまして・・・。
続いて70%30%70%が成功して最後の30%・・・・
闇れー!と思ったのですが闇らずに無変化。
攻撃10になりましたねぇ・・・・。
闇大会は超楽しかったですぬ@w@
また機会があったらやりてぇえええええええええええええええ!w

そして終わってからのギルクエ。
a0079148_456698.jpg

こんなトコに座って遊んでました・3・


返信

MPが減ってないのは、そういうスキルがあるからだよ!>ミーたん
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-11-26 04:56 | 日記。
火魔・・・!
色々動画を探していたらこんなのがありましたー。
多分火魔の技だと思うんですが。
これ・3・
強いけど消費MP多いらしいね。。。
火魔強くなれー;3;



返信
悪いかお・3・>水

初ありり^^
って・・・あの時気づいてなかったのね(*ノД`)w
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-11-23 01:05 | 日記。
学生の敵。
いよいよこの時期がやってきました。
期末テストです。
147になり、ちょうどチケも切れたので
今日から勉強とやらを始めてみようかと思っています。
メイポは基本SDTのみ狩り@は露店
って感じですが、基本寂しがりやなのでチャットにも顔だします・3・

これからもにゃんころもちoをよろしくお願い仕ります。
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-11-21 01:25 | 日記。
クラソナクオリティ。
1.誰かをフリマ入り口に呼ぶとかならずと言うほど「銀月姫」が
  呼んだ人より先に来ます。(寂しがりや@w@w@w@w@)

2.その人と喋ってるとどんどん集まっていきます。

3.最終的にこんな感じでダベリ会が始まります。
a0079148_037671.jpg

地獄突きしてらww
そしてとっておき・・・
MORE見よう。(18歳未満閲覧禁止


カキコ返信
ありり!>ふじ

キケンだよ
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-11-16 00:40 | 日記。
今日から俺は。。。
羊飼いだぜいぇぃ!
ってことで羊狩り!!!
a0079148_0435150.jpg

こんな感じで羊狩り!!
いうこと聞かない羊はおしおきです・・・・・・・
a0079148_0443978.jpg

いうこと聞いてくれました(*´∀`*)
幸せ!。
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-11-09 00:45 | ハーミット活動記