<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
150!
更新忘れてました。
年内に150レベという目標のほうですが、達成しましたー。
a0079148_1927816.jpg


皆様のおかげで、150になれましたっ。
感謝ですっ。
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-12-30 19:29 | ハーミット活動記
くりすますぱーちー。
えーと、今日はクラソナのくりすますぱーちー(飾りつけ大会)
でした。
んで、メンバ待ちで暇だったので、相性占いを試して見ましたー。
a0079148_210013.jpg

こんな感じでしたっ!

んでー、ツリー飾りつけの結果は・・・・
こんなの。
a0079148_211964.jpg

ごっちゃ・・・・w

遊んでたら新アバみたいになったので撮ってみた@3@
a0079148_2114922.jpg


じゃ。
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-12-26 02:11 | 日記。
2日遅れだけど
こんなもんいただいた^@^
a0079148_10918.jpg

ありがとう@w@

そしてレベルアップした@@
a0079148_105440.jpg

149!
がんばるどぉ@@
新パッチきましたね。
メイポパラソル結構可愛かったのでお気に入りです。

では親相撲。
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-12-22 01:09 | ハーミット活動記
ちょっち変更
背景変更
TOP絵、只今こんな感じです。
で、希望者の方はクリスマス仕様の方はPショップでクリスマス的な格好したSSを
bumpofchicken988@msn.com
こちらのアドレスまで送ってください>m<
なるべく背景白のほうが透過しやすいので!!

お正月仕様の方はタイトルに正月等いれて、お正月的な着物などのSSを送ってくだちい・3・
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-12-20 03:27 | 日記。
サボりすぎた!
色々あったんさー。
a0079148_3555897.jpg

気分で羊いったら・・・日がとびでてきたり!
a0079148_35626100.jpg

レベルあっがったり!!
FJで近づいていったらこんな距離になってただけだからね><
a0079148_3582385.jpg

合格祝いにこんなん貰ったり><

超うれしいことばっかりでしたっと!

@クリスマス仕様&お正月仕様に載りたい人随時募集中。
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-12-16 03:58 | ハーミット活動記
TOP絵
勉強中にふと思いついたので、早速行動・3・
テスト終了日の次の日より、クリスマス仕様とさせていただきます・3・
TOP絵に載りたい方もしいたら、是非声かけてね・3・
でぁ・3・




返信
確かに重くてすごく萎えたけど、、対処法があってよかった>< >めいちゃん
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-12-04 23:48 | 日記。
新MAP。
とりあえず・・・重過ぎる。
ちと、重すぎて、やる気ダウンです。
だけど、新敵から90武器ドロップするみたいですね。
クレイモア、レオマイト、バキド、メトス、スカイドラゴンとか・・・・。
軽くなってくれないかなぁ(*ノД`)。゜・




返信
ちび>ないすばでぇ・3・
[PR]
by nyannkoromoti | 2006-12-01 00:27 | 日記。