<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
オハゼの狩り方。
ちっと私情で弓を育ててますー。
最近あったやり取りで、言われたことがあったのでそれを証明ー。
Q何狩りしてるの?
Aオハゼだよ
Q弓でオハゼってきつくないの?
こんな感じ。
弩でオハゼは結構狩りされてるので有名ですが、弓にも美味しい狩場でありんす。

狩り方は・・・
自分的にはこんな感じです。
a0079148_3401694.jpg

オハゼキャノンの間合いの外で攻撃して殻を壊す。
そして破壊できたら少しあるいてー・・・
a0079148_3411210.jpg

こんな感じで一回KBさせます。
そうするとオハゼがまとまるのでー!!!
a0079148_3414945.jpg

レインで倒す。
コレがなかなかきもちいいです。

たまにオハゼが上へ上へいってレインの範囲から出てしまうと
キャラに向かってきてあたってしまうので、動きをよく見て、範囲から抜けそうになったら
ジャンプレインしてください。
そうすればレインでかためれまーす・3・
まぁこんな感じですかね。
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-03-31 03:43 | レンジャー活動記
着々と。
レベルアップしてます、ジンが。
a0079148_321137.jpg

155!!
ここまで上げたところで4次実装が間近なので、一旦休憩休憩!1
短いですが四次待ちですね~。
これからどうころがるのか。。
早いトコ知りたいですね!

返事
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-03-27 03:27 | 日記。
オハゼ
久しぶりに弓を動かしました。
オハゼの狩場に、大分慣れてきました。
赤字にはぎりぎりならないっぽいですねぇ。
ただ・・・少し火力が><
ハミと比べるのがいけないんでしょうがね!!
とりあえずレベルアップ~♪
a0079148_3184133.jpg

[PR]
by nyannkoromoti | 2007-03-27 03:18 | レンジャー活動記
長年の野望。
ついに。
ついにやってきました。
メイプルストーリーを始め、ジャクムが出来てからの夢。
兜をGETするってこと!!
やっと目標達成いたしましたー。
本体に参加するようになったのはここ最近・・・といっても半年ほど前から。

とても嬉しいっす。
ノーマル、覚醒のエフェクトは貴重なのでSSでも・3・
a0079148_3115115.jpg

ゲットしたと言った瞬間に友チャや全チャで一気に祝ってもらえて
すげぇ嬉しかったです。
拡声器使ってくれた人もとても感謝でした。
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-03-21 03:22 | 日記。
@w<b
やっとこさ運が戻ってきたかな・・・?
D8イヤを安く買えたのでトレードで2500P(税込み)で置いておいたら
3時間ほどで売れました。
なので、その1KPをガシャしてみました。
a0079148_0495632.jpg

十分な黒字。

返事
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-03-14 00:50 | ガシャ結果
久しぶりに。
レベルアップしましたよ、ジンが。
a0079148_247247.jpg

いえい!
ばりばりレベルアップする場所選んでレベルアップしてますね。
暇だったんです、でも反省はしない。

桃マン消したのは痛かったけど・・・がんばってメル貯めてますよ。
次は篭手(ユニコーン)を手に入れるために頑張っています。
とりあえずは58↑のやつを・・・!
30%とか張り付くきがせんので強化済みを。
まぁ、バリバリがんばってますよおおおおおおお!!!
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-03-13 02:49 | 日記。
桃マント。
攻撃3桃が値段下がってきたんで強化。
一個目。




二個目


もうだめっぽいです。
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-03-09 23:37 | 強化記録。
サボりすぎ・・・。
なんか書こうと思うことがありすぎて、かけずにいました。
まぁ、ただのサボりですけど;3;

パルチ出して金持ち計画は、失敗に終わりました。
未だに出ていませんし。
まわりの皆はぽんぽんだすんですけどね・・・。
出る人と出ない人偏りすぎですよ!まじで。
なので、レベル上げに走ってます。
先週の土曜日ですが、無事152になりました。
もうすぐ153なんですけどねっ>m<
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-03-09 03:16 | 日記。
無。
タイトルは思いつきません。
いつもどうり骨龍を狩って、114レベ。
a0079148_0561294.jpg

違う日ですが、また骨龍を狩って95%になりBπであげるぜー!!!
って、気合いれていったはいいが。
MG切り狩りをしようとおもった瞬間にHP回復ボタンとMP回復ボタンミスって墓。
そしてチケ終了時間も近く、あせって海へ!!!
なんとか115レベ。
a0079148_0574871.jpg

しょ、しょぼいいうな!!!!
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-03-04 00:58 | 火毒魔活動記
\(^o^)/
まじおわっとーwwww
a0079148_051240.jpg

[PR]
by nyannkoromoti | 2007-03-04 00:51 | ガシャ結果