<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新MAP
新しく変なのが実装されましたね。
忍者から命中目書とかでるようですね。
ですが、時間もなく MTSも回復が未定となって。。
やっぱり顔出し程度しかできません。

皆代わりにがんばってくれっ。

返信
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-04-26 17:43 | 日記。
無題。
新生活も始まり、時間もないのでIN率が激減すると思います。
まぁぼちぼちやってこうとは思いますが。
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-04-22 23:31 | 日記。
トリプル。
のマスタリーブック20が100Mで売っていたので購入~。
貼ってみました・・・。。
a0079148_34318100.jpg

ちゃっかり成功~。

そしてフリマでみつけたベノム20をぺたぺた。。
二連失敗。
65M消費。

おわた\(^o^)/

返事。
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-04-14 03:44 | 日記。
待望の物。
四次が実装され、ナイトロードになったはいいが・・・
主要スキルがジャクムのみだった。
という絶望がありましたが・・・

ついに手に入りました・・・!
突発本体でしたが、いつものごとく参加してまさか手に入るとは思っていませんでした。。
トリプルスローげっとしましたよー!><
a0079148_622157.jpg

自分がゲットできたのでー。。
次はうぇに当たればいいな・3・3・3・3・

ついでに、水へ。
a0079148_6262049.jpg

これがちぇりーだ!!
そっくりでしょ。
[PR]
by nyannkoromoti | 2007-04-08 06:26 | 日記。