\(^o^)/
まじおわっとーwwww
a0079148_051240.jpg

[PR]
# by nyannkoromoti | 2007-03-04 00:51 | ガシャ結果
タモリさん。
リプレのさり気なく熱い遊びは、魔法の種の値段下げですよね。
ついに自分も、8Kになりました。
なんと、8Kになったらコメントの文章が変わりました。
a0079148_413260.jpg
a0079148_421060.jpg

なんか、フレンドリーになりましたw
もっと値段は下がるのでしょうか。

試してみたいけど、8Kで十分なのでこれ以上は渡さずにメルにします・3・3・3・

@ドロップのほうですが・・・
やはり大物はきません、充電期間中です・・・。
次の波にはいーーーーーーーっぱい大物だしてやるうううう;3;

後、月曜ジャクムの撃破の瞬間のSSでも。
a0079148_451610.jpg

端っこに兜が!!!
でたけど!!!
もちろん!!
はずれ。
3分の1の確立だったのにね!!
もうほんま終わってるね!!!!
[PR]
# by nyannkoromoti | 2007-02-27 04:05 | 日記。
久しぶりに。
サクチケ導入したので、軽く狩りしてみましたー。
a0079148_3562860.jpg
a0079148_3563864.jpg
a0079148_3564514.jpg
a0079148_3565354.jpg

転々と移動して狩りしてますね・・・w
どこがうまいのか分からないので、適当にぶらぶらしながら狩りしてます。
[PR]
# by nyannkoromoti | 2007-02-27 03:57 | スナイパー活動記
ハイドフード。
強化途中のD5L3UG3のハイド銀が10Mで置いてあったので・・・ついつい購入。
強化する意味はあまりないのですが・・・。
他のことで色々ストレスがたまると貼りたくなるものですよね。
ってことで
ガシャででた1枚+購入した70%×2枚はぺたぺた。
a0079148_3323349.jpg

運がよかった。
a0079148_3325114.jpg

[PR]
# by nyannkoromoti | 2007-02-27 03:32 | 強化記録。
\(^o^)/
パルチドロするって言ってたんですが。
毎日狩ってるんですが・・・ドロしません。
その代わりに友録の某うぇがめちゃくちゃだしてます。
俺の分まで出してるなっ!このやろう/(^o^)\

もうだめぽ;3;
[PR]
# by nyannkoromoti | 2007-02-25 03:31 | 日記。
ピラテ。
下ができたので上も作ろうということで、作成しました。
70%ALLです。
一個目。
70%最初は宿りました。
後はこれ。
a0079148_22545883.jpg

最後で闇だなんて・・・・;;;;;

心の傷はいえないけれど・・・意地になって二個目。
a0079148_22582654.jpg


失敗しすぎorz

最後の70%は無事に成功。
L15というピラテができましたとさ・・・・。
[PR]
# by nyannkoromoti | 2007-02-21 22:59 | 強化記録。
ピラテパンツ。
強化途中UG1ミス品のものを1.2Mぐらいで購入。
そして30%1枚・・・適当にはってみたところ成功。
そして70%を貼っていきましたー。

結果は
a0079148_22531475.jpg

こんなものができました。
現時点では意味ないんですがね^^;
[PR]
# by nyannkoromoti | 2007-02-21 22:53 | 強化記録。
青けんた。
えー、今日は
ひろすくん(パルチザン)が高く売れるので、青ケンタを狩り狩りしました。
SDTだけですがね・・・。
97が26Mで売れてしまうそうなので・・・・
大量生産してうはうは目指します><
まぁ、でる量なんてたかがしれてると思いますが・3・
本日のドロップ
a0079148_2153411.jpg


こんなもんですがね・・・・。
でも諦めずに明日も狙うぜ!!!!
目指せパルチドロップ
[PR]
# by nyannkoromoti | 2007-02-16 02:17 | 日記。
ムカデクエ。
久しぶりに弓を起動。
クエストのためだけにね!!!
めんどくさいけど、報酬のよいムカデクエストを弓でやりましたー。
二回目だけあって、スムーズにこなしてむかでへ!!
と思ったのですが・・・やっぱりアイテム集めがだるいですね!!!!!!
挫折しそうになったのは秘密・3・~♪
そして念願の報酬ー。
a0079148_295958.jpg


狙いの雷!!
とはいかなかったですが、高級書げっと。
嬉しいですね。
[PR]
# by nyannkoromoti | 2007-02-16 02:10 | レンジャー活動記
オワタ\(^o^)/
前からしたいしたいといっていたガシャやってみました。
おつってますね、はい。
a0079148_0591764.jpg

モチベまた下がりました。
もうだめぽー。
[PR]
# by nyannkoromoti | 2007-02-15 00:59 | ガシャ結果