人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初投稿。
今日から活動日記を書きます。
くだらない日記かもしれないけど皆さん応援してください@@ノ
ついでにリンクもお願いいたします。

今日は、後半のSDTを昭和裏2ですごしました。
ドロップは全然だめだったけど、くじけずに頑張りたいです´ω`

話は変わりますが、明日はメンテですね。
内容はこちらです
1.ポイントアイテムを追加します。
 [服(全身)]
 ・HIPHOP_G(女性専用)

 [武器]
 ・サンフラワー(男女共用)

 [感情表現]
 ・ホー
 ・スヤスヤ
 ・アツアツ

 [ペット]
 ・ロボット

 [ペットの消費]
 ・乾電池(ロボット専用)

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・七夕
 ・ハートステッキ
 ・釣竿

 [靴]
 ・ドロシー(黄)

3.新しいクエストを追加します。
 ・ソフィアの薬
 ・ピポパの科学捜査
 ・うみいの新商品開発
 ・グラコと蝋燭
 ・ツーリとラジコン飛行機
 ・じゃんけんクエスト  (期間限定:6/28~7/26)
 ・さくらの七夕伝説  (期間限定:6/28~7/26)
 ・サーフボードクエスト(期間限定:6/28~8/31)

4.新しいマップを追加します。
 ・闇夜の松林
 ・地図から消えた集落
 ・大仏との邂逅

5.新しいモンスターを追加します。
 ・お化け提灯
 ・河童
 ・珠蟲姫
 ・天狗

注目するべきはやはりサフボクエですね^^
去年のサフボクエにはとてもお世話になりましたねぇ、累計で軽く見積もっても100M以上
儲けさせていただきましたからね。

火魔を育てるにあたって、この時期にしーっかりと稼いでおいて、将来に備えたいですね。
後はペットのロボットですねぇ・・・てかロボットとか・・・・
ネクソンさんは何を考えているんでしょうかねぇ。
そのうちTWみたいにメイドさん出すんでしょうかね 笑
新MOBで注目なのは・・・・河童です。
河童といえば緑のいる場所の天蒼さんですね^^
では、今日はこのくらいで・・・・バイバイ!
by nyannkoromoti | 2006-06-27 21:58 | 日記。
<< 新MAPMOB。 自己紹介ー。 >>