人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火魔最高!
やぁ、せつなんだよ^-^
と昔いたくその挨拶にしかたで入ってみました。
正直申し訳ないと思っていますでももう遅いとも思っています、はいorz

昨日からのもうスパートで今日も頑張りましたぁ。
火魔最高!_a0079148_2515094.jpg

72レベです。
えへへ!
まぁ、ミスト先行型火毒魔なのでエクスはLV1のマゾ狩りです;
でもこんな感じで頑張ったので・・・
火魔最高!_a0079148_254125.jpg

許してください!(ぁ

そしてー、しばらくたったら
河童もとい天蒼がINしたのでおねだりして手伝ってもらいました・3・
そしてぇー・・・
火魔最高!_a0079148_2561174.jpg

はい、73です。
え?上げすぎ?
なんのこっちゃ!!!(ぁ

そしてー、1レベル上がったので休憩を挟み、後半のSDTに
みりたんと友チャで話していたら・・・なんと手伝いに来てくれるとのこと^^
みりたんやっさしぃ~!^^
そして、そのおかげもあって~・・・
火魔最高!_a0079148_301277.jpg

74になりましたよっ!!
正直ここまで来るとは・・・w
でもその@も頑張ってしまいました(ぁ
SDT終了後にご飯へ行って、戻ってきたらなんと
D子さんがあいてらっしゃらないorz
これはとても悲しいことです;3;3;3;3;3;3;
でも諦めずに河童へ行って空き探し!
ラッキーなことに開いていたのでそこで鬼狩りをして・・・
12時には23%→93%まで上げました。
チケが切れてしまいましたが、@7%なので気合であげちゃいましたよ?!
はい、どん!
火魔最高!_a0079148_35387.jpg

頑張ってみました。
日曜日の1時ごろとあって人もまばら・・・なので0%の怖いものなしぱわーで
武器庫へ突入!!!!w
毒でいたぶってやりましたぁ・3.3・
火魔最高!_a0079148_310676.jpg

快感すぎです♪



以下カキコ返信

うぇうぇ>ちゃっちゃとあげてるよおおおおおおおお!
by nyannkoromoti | 2006-07-10 03:10 | 火毒魔活動記
<< 武器庫。 明治転職。 >>