人気ブログランキング | 話題のタグを見る
武器庫ver
狩り考察では、ミストの撒き方などをのっけていきたいと思ってます。

今回は武器庫での立ち回りです。
武器庫は平面なので操作は簡単です。
ただ、注意するのは親分が発生する親分ゾーンですね。
油断していると接触死などが起こるので要注意です!
武器庫の立ち回りの始まりは戦車からです。
そして、左へFブルを火矢や、エクスでタゲをとり連れて行きましょう。
武器庫ver_a0079148_19291043.jpg

そしてポータル付近へついたらミストをまきながら戦車へ戻りましょう。
この時にもし親分が沸いていたら危険なので要注意。
武器庫ver_a0079148_19292391.jpg

戦車についたら戦車の中段ではなくて、上段で火ブルが来るのを待ちましょう。
σ(・ω・*)は戦車のブルも倒すために戦車でも一応ミストを撒きます。
図のようになったらエクスをうちながら死ぬのを待ってもいいし
頃合を見計らってエクス一発で一気に殺してもいいでしょう。
武器庫ver_a0079148_19294221.jpg

倒し終わったら、後は繰り返しです。
ミスト狩りはかなりの赤字ですが、経験値は確かにいいです。
赤字なんて気にしないって方はレベルが低くても挑戦してみましょう。
by nyannkoromoti | 2006-07-14 19:29
<< 赤字ふぉーぅ。 ビシャスデビュー。 >>