人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコムース。
今日はー先週の続きのチョコムースを仕上げましたよ。
これはやべぇ・・・めっちゃうまいです。
先生の見本食べてみて・・・これは1ホールいけるwwwww
とおもうくらい。
もう、口に入れた瞬間にムースがとろける・・・うますぎっ><
俺の作ったのはこんな感じでーす^@^
チョコムース。_a0079148_143320.jpg


うまそうでしょ?!
実際うますぎ。

そして本日・・・ブートキャンプに入隊しました><
1日目の感想・・・
うはwwwきっつwwww
だけど、とても楽しいです。自分のいる部屋は、風通りが悪いのか他の部屋よりも
めっちゃ暑くて、尋常じゃない汗かきました。。。
これからもがんばっちゃうぜ!!!



みりたん
わかってくれてよかったちぅ!!

ちびこ
このやり方が一番楽やね!
でも、俺はペイント使ってないけどね・3・~♪
by nyannkoromoti | 2007-07-06 01:50 | 日記。
<< ふぃー。。 みりたん ひろっち にこってぃーへ >>